
--.--.--.--.--:--

ご馳走様です!

2008.01.11.Fri.17:55
20080111175550

こんばんは1月5日生まれの西山です。

先日、お祝いと言う事でご馳走になったのですナルさんに!!

二十四軒駅近くの ろだん という居酒屋さんです。

馬刺し・イカ刺し・ツブ刺しの盛り合わせです

新鮮で、とっても美味しかった~

しかし 穴子のてんぷら梅しそ包みがフワフワで
一番感動の味でした!


なにを食べても幸せな気持ちになりました

住所など調べたのですが見つからず、詳しい情報は載せれませんが

地下鉄二十四軒丁目からすぐのローソンの地下1階の飲食ビルに入ってましたよ!

元は麻生町5丁目にあったお店なので、知っている方もいるかも!ですね



コメント
ぜひとも☆
詳しく判らない情報ですみません!!
いってみてくださいね!オススメです~
No title
★:゚*☆※>('-'*)♪お誕生日オメデトウゴザイマス♪(*'-')<※★:゚*☆

この居酒屋さん、魅力的ですね。行ってみたいと思います~
新年会だ!
寒さが身にしみるね。
あったかい物でも食べに行きましょう!!
No title
**お誕生日おめでとうございます**
近いうち飲みましょうね♪

管理者にだけ表示を許可する
