
--.--.--.--.--:--

年末年始のお知らせ

2007.12.29.Sat.10:16
こんにちは!!さゆりです

みなさんもうお正月休みには入りましたか??

雪が降っていてお正月っぽくなってきましたが、なんだか冷え込みそうですね 


というわけでお知らせです。

31日の受付時間はカットは13:00まで。カラー、パーマは12:00までとなっております!!

是非 今年の締めくくりをサクトフリーで過ごしていただければ幸いです


年始は1月4日、9:00より営業を開始いたします。 

是非 サクトフリーで来年の良いスタートをきっていただければなぁと思います

 
風邪などに十分注意して、楽しいお正月をお過ごし下さい。

あっ!!あと実家に帰省される方は水道凍結にもお気をつけ下さいね
コメント

管理者にだけ表示を許可する
