
--.--.--.--.--:--

お土産特集

2007.12.27.Thu.21:21
みなさんこんにちは!!

今日はサクトフリーにお持ちいただいたお土産の数々を感想と共にご紹介しましょう。
年末特別号です。


まずは
200712272121246.jpg


スイートポテト!!

これはほんとに本気でおいしかったです。クリーミーなポテトからバターの素敵な香りがいたしました。何個でも食べれちゃう一品でした!!



2個目は
200712272121244.jpg



赤いリボンのチーズケーキ!!

ここのチーズケーキはなんか「甘い」の中になんか奥の深いもう一つの味がいたしました。その甘さを引き立てています。とってもこくがあっておいしい一品でした。


3個目は

200712272121242.jpg


タイヤキ工房のたいやき!!

ずっと気になってたお店です。ほどよい皮の厚みとあんこがおいしいたいやきでした。限定の味のモカ味も新鮮でおいしかったです!!


4個目は

20071227212124.jpg


埼玉のお土産「明治8年」と言うお菓子。

一見 お饅頭に見えますがなかはなんとクリームチーズとドライフルーツのめずらしースイーツでした。とっても濃厚でおいしかったぁ!!北海道でも売ってください!


最後に

20071227212123.jpg


ミスタードーナッツ!!
やっぱりミスドはうまい!再確認いたしました。天才です。私は特にポンデシリーズがおきにいりです!!


みなさん数々のお土産本当に有り難うございます!! 何度 お客様の差し入れに助けられたことか知れません!!私のお腹の虫を幾度と無く黙らせてくれました!!

ものすごく感謝の気持ちでいっぱいです(^^) この感謝の気持ちを返せるように来年もがんばりますよー!!

それではまた明日!!
コメント
ミスド天才っす
あおっぱなさんこんにちは!!たまに無性にたべたくなりますねぇ!!とりあえず新作が出たら食べてるような気がします。あおっぱなさんのミスドベスト1を明日聞きますのでよろしくお願いしますe-274
No title
ミッスッドッ!食べたーーい!!!
早速で明日はミスドにしよう!!!
一人でも5~6個は買ってその日のうちに食べちゃいます!
食べすぎ?いいの!ミスドパワーだから!!

管理者にだけ表示を許可する
