スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またもや。。。。

2007.12.19.Wed.21:55
こんにちは

さゆりです!!


もう私 ほんとにダメです(;-;)


「よーし!コップ洗おー!!」っておもったら

ガッシャーン



20071219215507.jpg



またやってしまったのです。。。

みなさん怒らないで下さい。西山さんごめんなさい。。


ほんとのほんとに今後 気をつけようと思います!!絶対の絶対の絶対!!


 
スポンサーサイト
コメント
あおっぱなさんへ
あおっぱなさんこんにちは!!

またまたクラッシャーさゆりですv-406 こんな私の怪我を気にしていただいてありがとうございます。全くの無傷でございます!!次に出来上がる陶芸の陶器は私の餌食にならないように頑張りますe-271
ゆうたんさんへ
ゆうたんさんこんにちは!!さゆりです! ほんと私トホホv-356ですよ。。

どんだけぇ~です。今回も全く私に怪我はなしです!
西山さん近々プラスチック計画実行にうつすやも!!!ですねv-399


ゆうたんさんこんにちは!!阿部です。先日はローソンで偶然でしたね!
またお会いしたときにはよろしくお願いします!!
でた!!
さすがクラッシャーさゆり!!
ガラス製品、および陶器はきっとやらかしてくれると思ってました!
手にケガしなければOKだよ♪
職人さんの大事なお手手だからね☆
さゆりさん、こんばんは!
怪我はなかったですか・・?
グラスはよく割れますよね!
どんまいです。


もしかして、西山さんは『店内備品オールプラスチック計画』をお考えかもしれません(笑)が、さゆりさんのクラッシュ話も楽しみなので、そのままで・・・。
阿部さん、おハガキありがとうございました!
嬉しく拝見いたしました!
ローソンで遭遇したのはびっくりいたしましたが、すっぴんじゃなくて良かった(笑)です!

管理者にだけ表示を許可する
