スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.17.Mon.20:08
こんにちは!!

さゆりです。


お店に置いてあるダ・ヴィンチという雑誌を見てると、とてつもなく本が読みたくなるのです。




ダ・ヴィンチ 2008年 01月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/06)
不明

商品詳細を見る


↑この雑誌です。


私はよく何を読んだらいいのかわからず、ドラマになった本とか映画になった本を読むのですが、あまりの違いに驚きを隠せなかったり、予想に反していることが度々ありましたので

この雑誌でリサーチできるとはかなりとてもめっちゃいいことだと思います。


今月のダ・ヴィンチでは、今年のNO.1の本を紹介してましてその本を是非 私も読んでみたいです。
夜は短し歩けよ乙女夜は短し歩けよ乙女
(2006/11/29)
森見 登美彦

商品詳細を見る


↑この本です。1位でした。表紙もなんかかわいい。読みたい読みたい!!


と思いをつのらせております。たぶん恋愛ものです。  皆さんも是非 読んでみてください。

1位ですから!!
スポンサーサイト
コメント
No title
赤西さんこんにちは!!

そうなんですよv-237 この雑誌は赤西さんにあげないとねぇって西山さんと言ってたのですe-271

もうちょっと待っててくださいね!瑛太はかっこいいですよねe-265
No title
もしや・・・この表紙は瑛太さんではありませんか?
なんて素敵なんでしょうv-238
良々さんとのCMも最高ですv-218
何だかすみません くだらないコメントを書いてしまいました。
皆さん 風邪には充分気をつけてくださいね。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。