スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夜回り先生 水谷 修氏

2007.10.24.Wed.20:31
夜回り先生 夜回り先生
水谷 修 (2004/02)
サンクチュアリ出版

この商品の詳細を見る


昨日の講演会  泣きました。

自分は何にも出来ませんが 夜回り先生のお話や本は紹介できる!

サクトフリーにおいてあるので読みたい方はお声かけてくださいね

水谷氏は今、子供たちは夜の街にさまよっている子だけじゃなくて

いじめ・ひきこもり・不登校の心の闇をさまよっている子供達にもメールアドレス・電話番号を公開しています。

「死」に飛び込んでしまう前のギリギリに助けを求めてくるたくさんの子供達。

ドラックにはまってしまい、ボロボロになっていく子供達に24時間いつでも連絡を待っている。


水谷氏自身 病気とも闘いながら、つらいであろう身体で講演する姿は鬼気迫るすごいパワーを感じた。

「水谷は死ぬまで夜回りをする」といった言葉がきっと

子供達との約束なんだ・・・と思いました。

子供・大人すべての人に聴いてもらいたい・読んでもらいたいです!!

西山

スポンサーサイト
コメント
あんまりにも人が多くて
私のお客様ともあいませんでしたよ~
なにせ1500人位はあつまっていたようですから!
あれ
澄子さんも、講演会行ったんですか??
我社の元気な社長も行ったらしいんですが、会いませんでした(笑)?

管理者にだけ表示を許可する
