スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フルーツケーキファクトリー

2007.09.02.Sun.17:50
地元の友達が差し入れしてくれました

プリンとロールケーキです!

最近腰を痛め

動きが鈍いニシヤマですが

食欲の秋で太って更に腰を痛めるかも!!

20070902172903.jpg

美味しかったです

ご馳走様でした!

食べたからには
 
運動の秋にもチカラ入れなきゃです・・・ね。

スポンサーサイト
コメント
赤西さん
ご馳走様でした!
ロールケーキもプリンも美味でしたよi-234
ダイエットは永遠のテーマだね・・・
ゆうたんさん、夏バテしていませんか?
今年の夏は猛暑で
頭皮・髪の毛共にダメージ受けている方が
本当に多いのです!
ゆっくりご来店してくださいね。
癒しますよ~v-10

お仕事忙しいのは何よりですが
夏の疲れがでますから
ゆうたんさんも体に気をつけてくださいね!
腰は大切にします!!
昨日はありがとう
ロールケーキは食べた事、実はなくて・・・
美味しかったなら私も食べてみるわ。決して先に
毒味させたわけではありません。
年のせいか私も?太るいっぽう まず簡単に出来る
腰回し運動から始めますか。でも食欲の秋が目の前に
きてるしね  優柔不断でごめんね。
腰を痛めていらっしゃるのですか?
美容師というお仕事も、大変だと知っておりますが、くれぐれもお大事になさってくださいませ!
画像・・美味しそうです!
あ!!美味しいマリモも、忘れてません!
少しお待ちくださいませ!
ホントに美味しいのです!
あ!そして阿部さん、おハガキありがとうございました。
嬉しく読ませて頂きました。

今少し仕事が詰まっていますので、落ち着いたら、お伺いさせていただきます。
夏の日射しと、ドライヤーで髪が悲鳴をあげております。
お伺いした折りには、よろしくお願いいたします。
さゆりさん、夏は終わりそうですが、せつない季節も、また素敵!
私は夜が長いこれからが好きです。
朝帰りしたら、ピカ~ンはきついです。
秋の夜長も、また楽しです。

管理者にだけ表示を許可する
