スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「ゆれる」

2006.09.13.Wed.19:06
昨日はとても久しぶりにシアターキノで映画みました。

「ゆれる」 監督 西川 美和

女性監督ってなかなかいないし、早くも本年度No.1の呼び声が

高い傑作!!(劇場の広告に書いてありました)

という事でかなり楽しみ

感想は、オダギリ・ジョー良かった。

今までの役って個性的なのが多かったように感じますが、

兄役・香川 照之(名わき役ですね~)との駆け引きなのか、

すれ違いなのか?!

かなり面白かった!!

オダ・ジョー好きなら、劇場でみるべし

そうじゃなくても、ストーりィにひきこまれますよ。

ビール飲んでから見たけど、ねなかった位ですから。

2杯)
 
スポンサーサイト
コメント
そうなんですよ、やはり1回トイレに立ちました。
スキップ、観ましたよ!イヌ好きの私はパッケージ借り
ですよ。泣いたな~。
吹越満さん、個性的ですよね。どんどん細くなっていく
気がするのは、私だけですか?!
ビ~ウ~飲んでからの映画はデンジャラスですね。
オススメまだありましたわ、「My Dog SKIP」涙の動物モノ・・・
お試しあれ♪

単館上映の映画って、心に残るものが多いような気がします。
独特の雰囲気とか、ストーリーとか・・・
名脇役といえば、私は吹越満さんにゾッコンです(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する
