スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なついあつ

2007.08.12.Sun.12:19
こんにちは

さゆりです


というわけで昨日も西山大先生がブログで書いていましたが、明日から夏休みなんですな


私は実家に帰るんですが、実家で何しヨー まぁ地元の空気に触れながらごろごろしよ

その前に今日は夜行で帰るもんで、仕事終わったらまっすぐ札幌駅に行って、時間あったらお茶でもしよーと思っていたのですが、なんせ財布を忘れました

朝 重い荷物を背負って汗だくになりながら自転車で来たのに

道中、お腹すきすぎてコンビニ寄ったら気づきましたよね
「あっすいませんお財布忘れました」ってでっかいおにぎりとチョコ数個を前に。。。恥ずかしかったぁ


今日はついてないけど、あとはいいことしかおこらない気がします

休み明けは 西山大先生とあべあべ氏とさゆりのお土産話 楽しみにしていてくださいね

阿部さん国籍変わらない程度に、日焼けしてくださいね
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
