スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ついに。。。

2007.08.09.Thu.17:00
こんにちはぁ
さゆりです


ついにやっちゃいましたよ
ついに私 壊してしまいましたよぉ

ガシャーンとかって割っちゃいました西山さんごめんなさい

何を割ったかというと、西山さんが丹精こめて作り上げた陶器

私のバカァ

けど西山さんは冗談ぽく「私の力作。。。」と言って笑って許してくれました 西山さんみたいな大人になる

その前に壊さないようにしなくては




スポンサーサイト
コメント
壊してしまったんですv-239

今度作りに行く際は、私も一緒に連れてってくださいねv-380
ガーーーン!
よりによって手作りの品をやってしまうとは!!!
また作りに行きましょ→西山さん♪

管理者にだけ表示を許可する
