スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビヤガーデン

2007.07.20.Fri.19:56
今日から大通りのビヤガーデンが始まりますね

花火大会もある。

天気がいまいち、寒いですね。

残念。

来週ビヤガーデンに出動します。

晴れますように・・・。

しかし、トイレが心配です。


女性用に増設してくれないかな。

勿論有料で。

近くのビルなんか、これでお小遣い稼ぎできると思う。

どうでしょう?





スポンサーサイト
コメント
あおっぱなさん
私は明るい時間から飲んでみたいi-53
野菜、バーベキューしましたか?!
私も、毎日もりもり食べてますよ~
私も今年は行けるかな~!?
去年はたしか行けなかった気がします。
いただいたお野菜たち、美味しく食べてますよ!
今度は収穫に行きますね!!!
ゆうたんさん
夏の楽しみの1つですよね!昨年デビューでしたか。
意外とすぐに終わってしまうので
気をつけましょうi-53
ゆうたんさんも風邪ひきませんように!!
確かに!有料で夜間のビルの女性トイレ!大賛成です!ビアガーデン・・札幌生まれの札幌育ちの私・・昨年デビュー・・何故(?_?)今年も一度は行きたいものです。寒いので、風邪には充分お気をつけくださいませ!

管理者にだけ表示を許可する
