スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

てんつくマン

2007.07.06.Fri.21:03
てんつくマンって知っていますか?

元は吉本興業のお笑い芸人で

山崎 ほうせい(漢字わからない、失礼。)と漫才コンビを組んでた人

今は路上パフォーマンス・

インスピレーション書き下ろしで有名な方です。

昨日札幌エルプラザで公演があり、阿部氏と聴きにいきました。

映画を撮る!って多額の借金を抱えたこと、

海外支援・環境問題に取り組んでいたり

とにかく動きまわって人生を楽しみましょう!

って彼の半生を元に感じたことを

話していました。

会場は笑い声があがって、大盛り上がり!

そして感動もあり、最高におもしろかった。

てんつくマンの公演があったらまた聴きに行きます

生き方が かっこえ~男でしたよ。








スポンサーサイト
コメント
そうなんですよね!
自分の細胞が話しかけてくる・・・とか
神様が皆に1人はついている。
助けてくれるかは、ドレだけ良い行いを
しているかで変わる・・・とか。

あら~ご縁がありますね♪
先日の豪快な号外はてんつくプロジェクトですよ!
私も聞きたかったな~!

管理者にだけ表示を許可する
