スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レタス

2007.06.29.Fri.21:08
今日、4時頃こんな文章の紙がサクトフリーに。

レタス 差し上げます

ご無沙汰しております。

レタス農家をしている大家さんが毎年、はねもの(規格外)

をたくさん下さります。

今年はご縁のよしみとしてお声をかけさせていただきます。

数量は限られていますから、出払った場合はご了承下さい。

玄関前に置いてありますから

自由に持っていって下さい。    地図


20070629205938.jpg


ゲット

ご近所付き合いはない方の家だったので

嬉しくなってしまいました。

なんだかいいですよね。

田舎の付き合いを思い出す。

美味しくいただきますよ~
スポンサーサイト
コメント
ピーマン(はねもの)もなかなかのお味でしたね♪
レタス新鮮で美味しそう♪
旬な野菜に感謝ざんすね!!!

管理者にだけ表示を許可する
