スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワンコのご飯

2007.06.07.Thu.18:49
実家からもらってきた緑の野菜がたくさんあるので

フリーとサクジにもご飯を手作りしました。

達はすごく喜びます。

台所・私の周りで跳び回って、邪魔です。
 
しかも私の足を踏みます。

君達、爪があるんだからね・・・痛いよ。

急かされながらも飲みつつ。

鶏もも肉を茹でてから細かく切って

レタスをちぎり

玄米ご飯にトッピング。

ドライフードよりがっつくから

のどに詰らせないようにサッとお水をかけて出来上がり

今日はカリフラワーとブロッコリーを使いますよ。

夏になったらトマトも喜ぶフリーとサクジです

スポンサーサイト
コメント
私も玄米。ワンコも玄米。
健康第一ですね~v-14
私の友人もワンコゴハン手作りしてます。
自分のゴハンより手をかけて作るそうです。
写真を見るととっても美味しそうです。
ガッツクのが分かります!

管理者にだけ表示を許可する
