スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

違反切符「語らず」話

2007.06.04.Mon.18:49
今日ご来店のお客様(男性)が

「警察に捕まった~ 」と。

旭川から札幌に帰る途中にスピード違反!!

前後に車は1台もなく、良い天気ですぃ~と

気持ちよく走っていたそうですが

その時!!制服が・・・

22キロオーバー・スピード違反!!

警察車両にて

「仕事は何?どこに勤めてるの?」

と聞かれ、「もう、違反は認めてるし、いいでしょ、どこでも

とお客様は言ったそうです。

しっかり違反切符を切られて

もう点数がないのでまだまだ長い道のりを

制限速度、きっちりで渋滞つくりながら走ってきたと

そして切られた切符を見せてくれました。

怒りでしわしわになった切符に・・・

職業ラン・・・「語らず」




皆さん、これは事実です。

職業を言わないと

「語らず」人で違反切符は切られる!







スポンサーサイト
コメント
痛いですよね~つかまった時ってホント
一気に血の気引いていくの分かります~。
富良野、気をつけて行きましょう!!
私は「歌って踊れる自営業」とか言ってみようかなv-81

ケイサツ 「自営業?」
あおっぱな「いいえ!歌って踊れる自営業です!」

国家権力には屈したくな~い!!!!
という私も駐車違反×2&スピード違反17km
痛い出費ですv-12

管理者にだけ表示を許可する
