
--.--.--.--.--:--

2007.05.18.Fri.20:39
雨って何を思い出しますか?

私は若かりし頃、バイクに乗って富良野~月形の実家に帰って来る途中

大雨でズブ濡れになった事が忘れられません

寒くて、実家についてからバイクを降りて、

人間の身体ってこんなにも  

ブルブル震えるんだ

って驚きながら冷静な自分がいました。

今なら肺炎で入院しますね。

しかし、10数年ぶりに

バイクに乗ってみたいな~と思っている。

今年は健康・怪我に注意の年らしいので

来年に向けて バイク乗れるように

ヨガでしなやかな筋肉と精神力を鍛えることにします。

雨の日に思う、でした。




コメント
いわさきさん
雨続きですものね~
気圧が低いと人間動きも気持ちも
遅くなりますし・・・

タカトシもせっかくの地元なのに。
雨男か?!
こんにちは!
西山さん!タカアンドトシ、えき★スタに来てるのご存知ですか!? タカトシTシャツも販売してるみたいですよ~~
いつも関係ない内容ですみませ~ん…

ちなみに雨だと、うちの仕事がはかどりませ~ん(T_T)

管理者にだけ表示を許可する
