スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マイ 箸 応援・推進店です。

2007.05.17.Thu.18:41
20070516123649.jpg

残り本数と色が少なくなってきたので

サクトフリーに再入荷しましたよ!!

先日ご来店のお客様からこんなお話が。

箸は食物と人間の生命をつなぐ 橋 でもあるから

贈り物にしてもとてもいい意味がある。

そして箸って自分の為に買うことってあまりないから

プレゼントであげるととても喜ばれるの。


確かに

必ず使うものだし、割り箸のようにささくれ立つこともないし、

手に馴染むし(割り箸は痛いよ~)

いいことばかりですね!!

日ごろの感謝をこめて、ささやかなプレゼントに 箸

たくさんの色彩の中からその人を思って選ぶ楽しさもあり

割り箸を割らない!使わない!

小さなことでも皆が始めたらすごい事になるんですよね。

使わなくてもいい資源は、後々に大切に残したいですね



スポンサーサイト
コメント
すーははさん
選ぶ楽しみタップリありますよ!
じっくり選んでくださいね♪

ミフィママさん
おめでとうございます!
これから暫らくは忙しいですね!
生命の誕生・感動話今度サクフリで聞かせてくださいね!!
こんばんわ~
全種類集まるとこんなに沢山
いろんな色があるんですね~~!!

全色あるうちに是非ぜひ行きたいです。
あ、でもまた余計に迷って
しまうでしょうかねぇ。。
しまいに、買い忘れたぐらいにして(苦笑)
ご無沙汰しています
先週の金曜日急遽帝王切開で
生んじゃいました。
今日退院してきました。

気がついたら麻酔から覚めていて
ワタシのベビ(だと思われる)と対面しました。

自分に似ているような気がして
可愛いです。

暫く落ち着くまではサクフリに行けそうにありません
残念です

管理者にだけ表示を許可する
