スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとうございます!1周年

2007.04.21.Sat.20:40
4月21日で美容室サクトフリーは無事に1周年を迎えました!!

本当にありがとうございます!

お天気も良くて気持ちの良い一日ですね
 

去年の今日、オープン日の話です。

オープン初日ではりきって仕事をしていたら

ドライヤー1台しか使っていないのに

ブレーカーが 落ちてしまう!

音楽もなく電気もおちて店内は薄暗くなってしまいました。

2度3度とつけてもすぐにブレーカーは落ちてしまう。

仕上げにドライヤーが使えない 

ボイラーも動かないから お湯が出ない 

今時期の札幌じゃ~まだ暖房機具必要なのに 
と、阿部氏と慌てていました。

するとお客様が

「待ってるから、大丈夫よ先に電力会社に連絡したら?」

といってくださり

すぐにアンペアをあげてもらいました。

余裕をなくしていた私。

この一言で気持ちがとっても楽になりました~

きっちりとかっこよく・・・

なんてキャラではないのに やはりオープン初日って事で

肩に力が入りすぎていたんですね 

とても気持ちが軽くなりましたし

むしろネタになる・・・もとい、思い出になるな~と思えましたよ。

これからも

サクトフリーを宜しくお願いいたします




スポンサーサイト
コメント
そらぱぱさん ありがとうございます!
1年1年つみ重ねていきたいです~
北海道に家族旅行でもいらしてください!
うわぁ、1周年記念日ですか~!
おめでとうございます!

開店日のことは絶対忘れられないですよね!

近くなら嫁と娘をお店に行かすんですけどね~。
高松からじゃ無理。ごめんなさい。
MoMoさん なんて嬉しいことを!
本当にお客様に恵まれていますサクトフリーは!!
これからも宜しくね♪
一周年おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
MoMoは一生お世話になる気満々デス!
これからも、末永~くヨロシクお願いします♪
あおっぱなさん 私も愛しています♪
また一年よろしくお願いいたします!!

いなばさん 幸せな気持ちにさせてもらってますから
私がおきゃくさまにね!!
本当にありがたい・・・ 感謝!!
1周年おめでとう。あっという間の1年だったのでは・・・。
これからも体に気をつけて皆さんを幸せな気持ちにさせて下さい。応援していますぞ!
一年早いですね~♪
一周年おめでとうございます!
これからも愛されるsakutofreeで・・・私は愛し続けてるんだけど☆
末永く宜しくお願いしますね!!

管理者にだけ表示を許可する
