スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オヤシラズ抜歯1日目

2007.04.16.Mon.19:06
3時間ほど経ったところで

麻酔が切れてきている。

う~ん、中々痛いです。

手術中は全然痛みもなく

時間も30~40分(そのうち、うち麻酔効くまで10分待った)

思ったより早かったですね。

縫われている糸が

麻酔の効いていない唇に触れるのがなんともいえない気持ちになりました。

続く・・・

スポンサーサイト
コメント
あおっぱなさんムーミンじゃなくて、満腹ふとるになりました。
いよいよ富良野!!楽しみです!

そらぱぱさんはオヤシラズありますか?
私はもう一本・・・
ムーミン谷の仲間たちになってますか?
私も歯医者行きたいな~♪
そろそろ陶芸ツアーも行きますよ!
阿部氏にもそのようにお伝え下さい☆
お疲れさまでした。

続きがあるんですか~!

早く見たいです!

管理者にだけ表示を許可する
