スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日のワンコ・はなちゃん

2007.04.09.Mon.10:53
20070409105348.jpg


可愛いですね~

これからフィラリアの検査に行くハナちゃん。

今はフィラリアのクスリもワンコのおやつのような形で

大喜びでハナちゃんは食べるそうです!

スポンサーサイト
コメント
はるさん、あぃさん初コメントありがとうございます!
早速はなちゃんアップしました!
これからも書き込み宜しくね!

そらぱぱさん 私の通っている病院では普通に白い錠剤。
ご飯に入れておいてもよけます。
そんな時はチーズに埋めてやるとあっという間に
丸呑み!月に1回くらいなら少しのチーズいいですよね?!
うちもフィラリアのおやつ型の薬は大好きですよ~!
 西山さ~ん!!今日も澤さんと飲んでまーす!
7月公開の映画「私をモツ鍋屋さんに連れてって」誰か一緒に見にいこー!!ラブリーつんつん二日酔いに注意だよー!
ちゃないいいいね~ラブリー!!チュウー!!
たった今、コメンツ拝見しましたぁぁ↑(*^o^*)
UN18番さん、少ししか見えないけど、髪いぃ感じですねぇぇぇ(ノ∀<*)
パソコン暦5年!!
はやくはなちゅんちゅんにお会いしたい(●^O^●)
ぅちの、にゃんにゃんゎ今日ビールデビューいたしました☆かなり美味しそうに飲んでた(^^;笑
今日ゎたくさん飲んでくださぃねん♪
今度ゎ、もつ鍋だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
 皆さん!おちかれさまです!はじめてのコメントで少々緊張しています。なんてったってパソコンを持ち5年になりますが、初めてメールというかコメントするのですから…汗。あぃちゃん!今度はな連れて遊びに行くよ~!UN1番さん是非飲もう!西山さん!!髪、最高いい感じっす!今日もありがとうございます!
こんにちゎ★
はなちゃんかゎゅいですね!!
今度ぅちにも遊びに来ないかなぁぁ(●>o<●)
UN18番さん飲みましょう↑↑

管理者にだけ表示を許可する
