スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドック・キャットフードの話

2007.04.02.Mon.12:33
人間と同じ様に  

犬・猫のアレルギー症が増えています。

昔の犬・猫は人間のご飯の残りが主食でしたよね

その頃には出なかったこれらの病気。


人間の食生活が便利・保存がきく・低価格で手に入ることで

食品添加物まみれ・農薬まみれの危険な状態になっていることと

同じことが ドック・キャット・フードにもいえるのです。

マイミク そらぱぱさんのサイトを読んで

可愛い動物達の健康や暮らし方を考えてみましょう


http://coopoo-puppys.com/

私のワンコ・サクジも3ヶ月位のときに全身脱毛 

高価なオーガニック・フードを取り寄せて治療した経験があります。

食は大切なものです。

アレルギーが出ていない子でも 長い間

防腐剤・着色料・香料のタップリ降り掛けられたフードを食べるのは

とても危険ですね。

飼い主・主人である私達人間が選ぶしかありません。


今日はそらぱぱさんのサイトを隅々まで読んで

勉強しましょう

ミクシィの「犬語が話せたら・・・」のコミュニティーもとても面白いですよ


スポンサーサイト
コメント
* kodakkuruさんヘアチェックト頭皮ガほぐれてキモチイイ
ですよね~。私も毎日やってもらいたい・・・
お顔のリフトアップ効果もあり!で一石二鳥!!
お友達も気にいっていただけて、何よりですなぁ^^

* そらぱぱさんは忙しいのに本当に感心いたします。
見習っています!
ウワッ!
ご紹介ありがとうございます!
嬉しいですね~!
こんにちは~。会社の奥さん、ヘアーチェックたいして気に入った様子でした。またやりたいって言ってました~!

ワンコの犬語が話せたらのコミュニティをトイプーを飼っているお友達に紹介したら、これまた気に入ったとの事。
なんか、輪が広がる感じ。不思議な感じ・・。

それでは、また、、。(^^)/~~~
酒は、さけれない・・・すみません

食事で治す事が一番ですね。
良かったらお客様にこのサイトをご紹介下さい!!
では近いうちに♪
私のお客様宅のワンコも重度のアトビー系・・・
その他、成人病チックなワンコもおり、
昔では考えられないくらい人間的な病気になってますよね!
絶対、食事だな!とワンコを飼っていない私でも分かります!
人もワンコも健康に。生きることは食事が大事ですよね♪
だから美味しいモノを食べに行きましょう!!
↑私たちは酒が入るからダメじゃ(^^;)

管理者にだけ表示を許可する
