スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サク・フリホームページ完成しました

2006.08.28.Mon.20:17
やっと出来ました!ホームページ

覗きに来て下さい!http://www15.ocn.ne.jp/~sakufree/

明日は休みですが、珍しく朝から用事が盛りだくさん!

今日は休み前だけれど、夜更かし厳禁です。

話は変わりますが、お菓子のジャガリコのチーズ味かサラダ味に
お湯をいれてふやけた頃かき混ぜると、なまらウマイ
そうです。
若者の間では常識だとか・・・。
さあ、あなたは若者??!!
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます!!イイ人ですから~。
バナナハンガー、かったのですね!
良かったです。
私もラップケース探します。
こちらこそ師匠、宜しくお願いいたします!!
バナナハンガー!!!
無事に購入できました♪情報ありがとうございます。
危うくジャ○コに取り置きの電話をしていて(お値段977円ナリ)、ダ○ソーにあると聞いて、閉店間際に駆け込みましたよ・・・^^;
ダ○ソーのおかげで200円で済みました♪

HPすごいイイですね!
やっぱりクリエイター、センスが素敵すぎます♪
雰囲気バッチリですね。
スタッフ紹介には参りました。イイ人に写ってる~!

って失礼よね。大好きコンビだからこれからもヨロシクです☆

管理者にだけ表示を許可する
