
--.--.--.--.--:--

どて焼 「一生楽笑」

2007.03.26.Mon.21:42
昨日は麻生の新しい居酒屋さんに行ってきた。

札幌では聞きなれない「どて焼」関西の食べ物ですよね、確か。

一番のオススメ!という事で

牛すじ ・・・ 150円を 初食

や、やわらかい

美味しかったですよ!

牛すじとこんにゃく串にさして味噌ダレに小ねぎタップリのってます。

お好みで洋カラシつけてね。

その後のメニュー

姫だら

豚ロース 炭焼き

とりもつ煮

漬物盛り合わせ

なまこ酢 コチラも私は初食

一緒にいったM子ちゃんが、なまこ酢大好き!

ということで

昨日は初食 2つもあった良い一日でした~

後は、ひたすら

どて焼写真に撮りたかったのに、携帯電話

不携帯でした・・・。

また是非食べに行きたいです

一生楽笑  札幌市北区麻生町5丁目7-29 メゾンド・ロべりア1階

TEL  011―756-5300 

夕方6:00~翌3:00 (日・祝24:00まで)

  
前に紹介した室蘭焼き鳥 今昔 のならびです。

コメント
去年の11月にオープンしたそうです。

是非行きましょう♪

麻生は色んなたべ物屋出来ましたよね!
えええ~!?そんなお店が!?
連れてって~~!!!
野良窯に連れて行くから!!
例のブツ、近日中に取りに伺います☆

管理者にだけ表示を許可する
