スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「犬の物語」

2007.03.15.Thu.16:25
20070314154134.jpg


1月24日生まれのヨークシャー・テリアの男の子

昨日、譲り受けるご家族と子犬のご対面に立会いました。

この仔犬の両親が親子関係であることから、何らかの障害が出るかも知れない

血統証も出せない等 飼い主さんから説明してもらいました。

それを理解していただいた上で、飼うのかを決めて下さいと。

譲り受ける側のご主人が犬の親子交配についての知識があったので、

「大丈夫です。大切にします!」と話はまとまりました。

今の所、食欲もあり3匹の中では一番のワンパク坊主だとか

今月21日春分の日に新しい家族のもとにいきます

本当にワンパクでもいい、健康でいてくれるなら・・・と祈っています。

ワンコの去勢には賛否両論ありますが、

悲しい運命をたどらせないようにする為に

人間・飼い主には大きな責任がありますね。

「犬の物語」
犬をこれから飼う方、飼っている方、是非読んでみてください。

最後の、その日まで一緒にいようね  
スポンサーサイト
コメント
本当に可愛い男の子でした。
あおっぱなさんの呼びかけで無事
明日、サクフリ店前にて引渡しです!
ありがとうございます^^
かかか、かわいい~☆
なんか女の子っぽいお顔ですね♪
こんなにカワイイなら立ち会えば良かった!
私が欲しいぃ~って大騒ぎいてたかも!?
無事に縁談成立で私も嬉しいです(^-^)
そらぱぱさん
色々とありがとうございました!
とても助かりました。
本当に可愛い子☆幸せに!と願わずにはいられません。
可愛いですね!

納得して下さったんですね。
良かった!
両親のいいところばっかり出るといいですね!

管理者にだけ表示を許可する
