スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近の高額購入品(私にとってですが、なにか?)

2007.03.01.Thu.15:50
前にも書きましたが今週の火曜日我が家に「ファイテン・チタンベッド」

が搬入されました  

感想は・・・

もう夜眠るの楽しみ!

朝、2度寝が習慣になりそう!

体が楽だ~

気持ちいい~


って今まで結構ひどいお布団で寝ていたのですね。

嫁入り道具として大切につかわなきゃ~ねっ・・・

しかし、気持ちよくて寝すぎて遅刻しないように

目覚まし時計買わなくちゃいけません。

このままじゃ、絶対近いうちに

阿部氏からの電話で起こされる。

よし、今日は優れもの目覚ましも買いに行ってきます。

どんなのがいいかな・・・。

うるさいだけじゃ朝から気分悪いし、

優しいだけじゃ物足りない・もっと深い夢の中・・・

そんなことを考えるといつも迷って買いそびれていたのです。

う~ん今日も気に入ったの見つかるかな、

心配です



スポンサーサイト
コメント
そらぱぱさん おはようございなす。
具体的にはですね
スプリングがその人の骨格に合うよう支えてくれるので
低反発マットより沈まない、
程よい硬さが私には合っているようです。
体に合った布団で寝ると、
必然的に寝返りが減るため熟睡できる。
後、横向きで寝る姿勢に方にもオススメですって、お店の方が言ってましたよ。

一番の特徴は
「ファイテンのチタン加工繊維」です。
ファイテンってよくスポーツ選手が首にワッカつけてますよね。
女子マラソンの高橋なおこさんがつけてたと思います。
寝ているうちに血流を良くして肩こりなどの緩和が期待できる
(肩こりが治るという表現は、問題があるらしい)

ワンコの首輪もあったんですよ!ワンコの生体エネルギーを
整えてストレスを緩和って商品。
3~4年前に買いましたが効果は・・・??!でしたが。

後は、気の持ちようです。
誰がなんていおうと、自分、アスリート気分ですから~♪
そんなにいいんですか~!
具体的にどんな感じですか?
興味深深!
母さんやるね!サンドイッチに大葉とは
ああ、ジャパ~ンテイスト。

ベッドはちょっとフンパツしました。
精神論だけじゃ生きていけない年齢に・・・
いつもお仕事頑張っているから、このくらいの贅沢は
良いんだと思うよ。そのベッドで気持ちよく寝て、気持ちよく
起きて、気持ちよく仕事して、気持ちよくお客様に喜んでもらえたら最高じゃない。  寝坊は駄目だけどね。
例のサンドイッチは母さんです。もしかするとレタスを大葉と勘違いして生きてきたかもしれません。有り得ないかも知れないけど・・・うちの母さんならあるかも。

管理者にだけ表示を許可する
