スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日はラーメンが?!

2007.02.12.Mon.20:33
昨日どうしてもクチの中がラーメンになっていたので、早く仕事も終わった事だし

新琴似の一幕に行くことにした。

が、なんと日曜日だったからか、スープ切れのため、本日終了~。

が~ん。しかしラーメンは食べたい。

サクトフリーの近くに「ジャンボ中華 サイオウ」で今日は野菜もりもりの味噌でも

食べよう!と思いパーキングが無いので店まで車を置きに戻りました。

阿部氏がまだいたので一度サクフリ店内に入りお疲れ様です~とすぐにお店を出ました。

が、途中で鍵が無いことに気づき

お店に戻ったのですが、もう阿部氏は帰ってしまった後でした。

店内に鍵が・・・家にも店にも入れない 

阿部氏に電話でお店までまた来てもらい無事 鍵をゲット!!(ごめんね・・・

本当に最近忘れ物が多いんですけど、精密検査必要か?!

すっかり、ラーメンを忘れて家に入れないから、ワンコの晩ご飯抜きか・・・と思った夜でした。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
