スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

眉のアートメイク

2007.02.11.Sun.12:21
先週、眉のアートメイク初体験してきました~

5日経ちまして、眉の色はかなり薄くなって自然にカサブタになってきています。
(2日目までは結構しっかりしたラインでした)
カサブタは無理にはがしたりしないで下さいとのこと。

カサブタが取れたらその下に色が残っている感じです。

私は「描きました!眉」に抵抗があるので、色は茶色系・細めに入れてもらいました。

(少し自分で書き足すくらいで良いかな、と思いましたので)

3週間後にもう一度色のせと、最終的な形を決定!というカウンセリングしてもらいました。

予想していたよりも色は薄くなり、自然な感じ

色のりは個人差もかなりあるそうで、やってみないとわからない。

だからそこのサロンは3ヶ月のメンテナンス付きで色の濃さをたしていってくれます。

大体2回で終わるらしいですよ。

眉、描きやすくて感動!!

担当の野田さんは女性の素顔が美しくなるためのアートメイクと

説明してくれました。

だからナチュラルなラインや好みなども聞いた上で施術してくれます。

一人でやっているので丁寧にカウンセリングと説明をしてくれますし、

希望もよく聞いてくれる。

私自身は納得した上で施術に入る事が出来ました

まだ途中ですが、その後の報告、アップしていきますね~






スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
