スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3D眉アート

2007.02.03.Sat.15:09
眉のアートメイクって知っていますか?

私来週、初体験してきます~。

入れ墨とはちょっと違うようです。

私は小さい頃から左眉の山が無くって描くの難しい。

詳細・体験を来週以降紹介しますから、興味ある方待っていてくださいね!

今日の昼食に太巻き食べるの忘れた~

今年は北北西が恵方でしたよね。

夜にビールを無言で飲み干そう
スポンサーサイト
コメント
す-ははさん、先日はご来店して頂きましてありがとうございます!
僕、一番長いやつ一気にいきまして、無事に恵方巻デビュー
果たしました!
あれは、途中の折り返し地点からは、自分との戦いですねー
どうぞ、戦ってみてください!
コメントありがとうございます!
あべ
こんばんは
初めまして、お邪魔します(^o^)
先日お世話になりました、恵方巻を知らなかった者です・・

あれほど情報仕入れてやる気満々だったのに、うっかり!!
食べ忘れてしまいました(TT)
あ、明日でも間に合うのかな・・
厄払いは本厄なので、気合い入れて
北海道神宮に行って来ました!!

眉アートは非常に興味があります。
私も左が苦手なので・・左右ばらつきます(^^;)
数年前「痛い」と聞き断念したことがあります・・
ぜひぜひ感想を聞かせてください~(^^)/~

管理者にだけ表示を許可する
