スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日の続編

2007.01.29.Mon.17:15
昨日はあれ以上パソコン打てませんでした。アナログです私。

 札銀に戻り、今度は暗証番号で11万出金完了。

無事、阿部氏にお給料を渡した。

その日はなんだか暇で、

⑤よし!札銀の通帳を作ろう!と印鑑を持って本日3度目の銀行へ。

 必要な書類を書きこみ、「窓口で印鑑をお願い致します」「はい~」

出したところで私の昔の姓名の印鑑だった

「スミマセン、3分待ってて頂けますか?すぐ取ってきます!」と店まで激走

そしてその日4度目の銀行入店。もはやただの怪しい人だよ。

な~んだアンポンタン・トンチンカン両方か!
スポンサーサイト
コメント
*長い文章にお付き合いいただきましてありがとうございます^^
本当、ボケすぎです。気をつけなければ!!
言動におかしな所が出てきたら、すぐに教えてくださいね
はっはっは~!可笑しい♪
どちらかというとアンポンタンの方がカワイイ感じで好き♪
最近の可笑しいこと
・・・思い浮かばないけどけっこうやらかしてるハズだ!!!

管理者にだけ表示を許可する
