スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏は、やっぱり駒苫ですね~

2006.08.18.Fri.15:41
今年も、駒大苫小牧は強いですね~。
東洋大姫路戦といい、青森山田戦といい、あんな見てて楽しい野球は駒大ならではですね。
準決勝の相手は、なんとあの名門校の智弁和歌山らしいじゃないですか!
あそこは、バントだったり、しぶい野球をしますからね~。
多分監督の性質なんでしょうね。
なんとか、あと二勝頑張ってほしいです!
阿部でした。
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます!素敵にバージョンアップできました。忙しい中、本当にたすかりました!!
またよろしくお願いいたします!!
あ~ビックリした!
渋い野球しますからね~!なんて渋いコメントをオーナーが
するモンかとビックリしてたら阿部くんだった(^^;)

カレンダーの件、了解ですっ♪
明日Freeなんで夕方に寄らせてもらいまぷ(^^)v

管理者にだけ表示を許可する
