スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スウィングガールズ

2007.01.19.Fri.23:03
スウィングガールズ スタンダード・エディション スウィングガールズ スタンダード・エディション
上野樹里 (2005/03/25)
東宝

この商品の詳細を見る

昨日見ました。

面白かったです。

学園モノは最近みていなかったので、青春やね。
スポンサーサイト
コメント
けいこちゃんって吹奏楽やってなかった??そんな記憶があった気がしているよ。
トランペットの子っていわれても、トランペットがわからないかも~。見直してみるよ!

* あずきさん、ロング・ロングヘアーのあずきさんですよね?ご来店ありがとうございました♪
私もあんなにロング・パーマかけることできて楽しかったですよ~
週に1度のトリートメント、忘れないでくださいね。
せっかくのロングですから!

ちわっす
見に来たので足跡残してみます。18日にお邪魔して久々パーマかけて満足の私は誰でしょう(笑
あたしの高校の時の友達、出演してるんだよ~!!(^O^)
トランペットの子です。昔から うまかったデス…。(*^-^*)
あたしの高校の時の友達、出演してるんだよ~!!(^O^)
トランペットの子です。昔から うまかったデス…。(*^-^*)

管理者にだけ表示を許可する
