スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんにちは!!

2015.10.02.Fri.10:45

お久しぶりになってしまいました...

宮嶋です。

寒くなってきましたね!!


最近は急な雨が多く傘が必需品になってますよね!

そんな私は去年、突然の雨の為に5本も傘を購入してしまい
今年は傘を買わないように折りたたみ傘をなるべく持ち歩くことにしました!

なので今年は傘を買ってません!笑

進歩しました!笑

つい嬉しくてお客様に傘のことを話してしまうくらい
買ってないことが嬉しいです!
お話を聞いて下さっていつもありがとうございます(@^ω^@)

事前準備は大事ですよね!
もっとしっかり頑張ります!


ではまた!!!!!!宮嶋でしたー!!
スポンサーサイト
