
--.--.--.--.--:--

小樽

2015.04.30.Thu.13:58

こんにちは!!宮嶋です(^ω^)

一昨日、小樽へ行ってきました!!

お目当ては水族館!!

今、小樽水族館では深海魚展をやっているのでとっても行きたかったのです!笑


moblog_8571e994.jpg

イルカショーなどもしっかり見てきました!


moblog_8968a496.jpg

キレイですね〜!!!!!!

moblog_8d31d0f1.jpg

そしてメンダコとダイオウグソクムシのぬいぐるみをゲットしました!

小樽運河で観光もしてきました!
海鮮丼もしっかり食べてきました!笑


また遠出したいですね!!
