スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2015.03.26.Thu.15:49
こんにちは。村上です。

最近読んだ本をご紹介します。

ご紹介と言いましても、話題の本しか読んでいません。。

ずっと挑戦したかった「永遠の0」読みました。


永遠の0 (講談社文庫)永遠の0 (講談社文庫)
(2009/07/15)
百田 尚樹

商品詳細を見る
 
 
読んでからはしばらく私、戦時中にタイムスリップしたような感覚でした。あの時代の方々に比べたら自分なんて。。自分なんて。。あまったれでした。先日、しおりちゃんも言っていたように、宮部さんが好きになりました。


お次は百田さんシリーズで「プリズム」


プリズム (幻冬舎文庫)プリズム (幻冬舎文庫)
(2014/04/24)
百田 尚樹

商品詳細を見る


これも面白かったですー!!多重人格者さんのお話ですが、これは大変な事です。このうちの一人に恋をしてしまったら。。ひーー切ないです。

あと百田さんシリーズでは「海賊と呼ばれた男」読んでいます。


海賊とよばれた男 上海賊とよばれた男 上
(2012/07/12)
百田 尚樹

商品詳細を見る


戦後に頑張った方達。素晴らしいです。こちらまだ途中なので読んだらまた感想をアップします。

それと同時に「その女アレックス」も読んでいます。


その女アレックス (文春文庫)その女アレックス (文春文庫)
(2014/09/02)
ピエール ルメートル

商品詳細を見る

 
こちらハラハラします。アレックスが一体、何者なのか先が知りたくてたまりません。ほんの少し怖いのですが、とても面白いです。

以上、私の読んだ&読んでる本でした。おすすめの本教えて下さい。

では、失礼します。


スポンサーサイト
