スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんにちは、阿部です。

2015.03.18.Wed.17:18
今週の月曜日、火曜日と連休をいただいておりました。

まだサーフィンに行く気になれず......講習会の予定も入れてなかったので......


moblog_aa3bc7a7.jpg

ずっと気になってたDVDを借りてみました。


「2つ目の窓」


カンヌ国際映画祭に選出作品だったり、ウラジオストク国際映画祭グランプリだったり、サハリン国際映画祭主演女優賞受賞だったり......

結果、凄く面白い一作でした。
少し重めの内容ですので好みもあると思いますが......


観ている2時間、衝撃のあまり絶句状態でした。


全てが素晴らし過ぎでした。


久々にエンドロールを最後まで眺めてしまいました(笑)


部屋でゆっくり映画を観る休日も良いですね〜、もちろん日本酒つきです(笑)




スポンサーサイト
