スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

神戸に研修旅行

2013.11.15.Fri.18:06
こんにちは。

村上です。

先日のお休みにサクトフリーの全員で神戸に研修旅行に行ってきました。 神戸で大きな理美容選手権がありましたので見学です。

女子3人は一日目フリーでしたので遊んできました。

阿部氏はずっとお仕事です。

移動のバスで寝る阿部氏を最後にさよならです。ばいばーい

moblog_131285d5.jpg

私達はUSJに行きました。その様子を写真でお届けします。



スパイダーまんです。身体に悪そうな色をしていますが、おいしいです。中華まんです。
moblog_d7f8d1a1.jpg




moblog_f7e48ad5.jpg

コースター最中にパチりと撮られる写真は面白すぎて購入しました。ですが衝撃的すぎますので見たい方は個人的にお見せします。断末魔の叫びが聞こえてきそうな、よい写真です。
moblog_d0eebb23.jpg

夜はホテルの近くで飲みました。


ここのお兄さんイケメンさんでした。

翌日はコンテスト見学です。皆さん凄すぎて圧倒されました。とても良い刺激になりましたよね。しおりちゃんやはるかちゃん。そして私。

moblog_dc8ae5fa.jpg

moblog_968206dc.jpg

明日からももっと頑張らなくては!!と思った一日でした。

2日間とても充実した日々でした。阿部さーんまた連れて行ってくださいー!!



スポンサーサイト
