スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初めまして!!

2013.09.13.Fri.19:57
挨拶させていただいた方も居ると思いますが初めまして!
6月末から働かせていただいてる岸田遥です

moblog_02453a62.jpg

軽く自己紹介させていただきます!
岸田 遥
24歳
平成元年1月18日生まれ
o型
好きな音楽 初音ミク アニメソング
好きな漫画 少女漫画から少年漫画まで幅広く好きです
趣味という趣味がないので、皆様の趣味や今楽しい事などを教えていただくと嬉しいです!

私は、ここに働かせてもらう前は美容師を何年かやってましたが美容師を辞め違う仕事をしてた頃がありました。
ですが、ここsaku to freeに出逢うきっかけがあり美容師に戻ることを決意しました!
ブランクもあり、至らない所が多々あると思いますが楽しく確実な技術を皆様に提供できたらなと思います!

私事が長くなりましたが、これからも宜しくお願い致します!!!!!



スポンサーサイト
