
--.--.--.--.--:--

ウニ丼ツアー

2013.07.17.Wed.16:23
こんにちは。石川です!

先日積丹のウニを食べにいってきました

出ました!!!
moblog_804cfa30.jpg

これを食べにきたんです♡
大好物のウニを目の前に真剣になってしまった。。。

moblog_7eafb2d6.jpg
 
ここぞとばかりに必死ですww
イケメンとパシャ
moblog_e1d3600a.jpg

ヘラガ二のお味噌汁もついてきました♡
moblog_eb7d8305.jpg

腹ごしらえしたら次に行くとこはここです!

moblog_77cb0be6.jpg

神威岬!!!

お天気も良く先端に行くに従って暑かったぁぁぁぁ

moblog_5c743aa4.jpg
からの〜
moblog_8162a0f9.jpg

二の腕さんこんにちはww

めちゃくちゃ癒されてました。

そして積丹岬も行きました。

moblog_52ded33a.jpg

左奥にある小さい山、登っちゃいました笑

moblog_be9a76d3.jpg

下に豆粒サイズの人がいます。わかりますか?

すごくゴツゴツしていて本気のロッククライミングしました。
なかなか見れない景色を堪能♡

moblog_2f16406c.jpg

アウトドア最高な一日でした。



