
--.--.--.--.--:--

激流ラフティング

2013.06.03.Mon.10:16
こんにちは。石川です。

五月末にニセコへ行ってきました。

向かう途中食いしん坊がでてしまい、中山峠でやってしまいました。。。
moblog_992f0503.jpg
ぺろっと食べてしまいました。

ニセコは自然がいっぱいです。
moblog_ba4bb256.jpg

まちにまった川へ!!
moblog_3149ea69.jpg

moblog_f878bfd3.jpg
夏とは全く違う川の流れを目前に、テンションは上がっていました。

moblog_3349a170.jpg

moblog_01a1dbd2.jpg

途中、ボートを降りて少し歩いてみるとなんと!!水芭蕉を発見!!!
moblog_d00064ad.jpg

手のひらサイズでめちゃくちゃキレイ♡

ガイドさんに葉っぱをつけられ
moblog_4517a945.jpg
なかなかできない経験をさせてもらいました笑

これは今回最強の波で、顔から足の先までオアシスを感じました。
moblog_f22ad97d.jpg

お決まりのようにもちろん川にも入ってきました。
moblog_3ef1311a.jpg
でも、雪解け水は思った以上に冷たかったぁぁぁぁぁ。
ぬくぬくの格好で行って大正解でした。


