
--.--.--.--.--:--

13年振りの再会

2013.05.17.Fri.12:40
こんにちは石川です。

先日、東京からはるばる札幌に帰ってくる!という、同級生がいたのでプチ同窓会を決行してみました。

最初は5、6人くらいかなぁ〜と思っていましたが、声を掛けてみと皆快く参加してくれ12人参加の会が開かれました!

こんな感じで飲み始め...

moblog_014e9d87.jpg

moblog_495807c3.jpg

moblog_88273fbd.jpg

moblog_f161259b.jpg

そして、謎の怪獣まで現れ...
moblog_1c2288a4.jpg
※私がみつけられますか??笑

そして、サプライズバースデー
moblog_9fbfb946.jpg
この表情!大大大...大成功です

moblog_db50f2ea.jpg
Nちゃん喜んでくれてよかった♡

後ろのI君...写ってますよぉぉぉぉぉ!!!笑

2次会では
moblog_d663c000.jpg

moblog_17543e13.jpg

moblog_b4598af4.jpg

ご覧の通り、幹事の役目を果たせずべろべろですちーん。
でもみんな優しいので私のフォローをしっかりしてくれたそうです(記憶がなく聞いた話ですが笑)

帰り道ではステキなカップルも誕生しました

moblog_2193ad53.jpg

moblog_7683668c.jpg

はい逃げない逃げない笑

こんな仲間がいてくれてほんっと幸せ者です!!

みんなありがちゅ〜〜〜〜

そして昨日カップルになったNちゃんがカットしに来てくれました!
moblog_1b5cf42f.jpg
本人いわく3歳児デビューらしいです!笑
若返りたいときは是非!!!笑



*おまけ*

なにげに小百合氏が書いたもの。
moblog_b2cc9140.jpg

最近のこつぶ。
moblog_7199c050.jpg

