
--.--.--.--.--:--

弾丸東京ツアー

2013.05.15.Wed.11:47
こんにちは!!
村上です。 先日のお休みに東京に遊びに行きました。

二日間でいろいろな所へ遊びに行きました。

まずは、お昼前に成田に着き、知り合いの方がいるので池袋へ。

そこで食べた、小龍包が激うまでしたー!!
moblog_8c7aa22a.jpg


お次は渋谷で買い物です。
moblog_f88737a7.jpg

moblog_b142e493.jpg
大量に買い込みました。


そして、夕方からはディズニーシーへ。
どのアトラクションもあまり並ばずに乗れました。 すごい寒かったです。
moblog_804de051.jpg

moblog_7f6b0cbf.jpg

夜は渋谷で飲みました。
moblog_507e790d.jpg


次の日は、私のテーマパーク新大久保へ。

コメダ珈琲
moblog_4e60029a.jpg
moblog_f9ef472d.jpg

サムギョプサルのお店
moblog_bd0c7ae1.jpg

moblog_9c3ab365.jpg

moblog_fc14df64.jpg

moblog_50fd3144.jpg

moblog_be8db222.jpg

moblog_2dd796f2.jpg

それから、新宿へ行き、買い物して、トイレにバッグを忘れ、絶望したけど見つかるという事件がありました。東京の人は優しいなあ。

新宿から木更津のアウトレットへ。
バスの中から
moblog_c2658dd4.jpg

アクアライン。
moblog_879d486e.jpg

moblog_9a234dfe.jpg

やっぱり東京のアウトレットは大きかったです!!


このようにして、2日間の東京旅行を終えました。

次は大阪行きたいなぁ。 しおりさん来週行くらしいです!!うらやましー!!








