
--.--.--.--.--:--

おされランチ

2013.04.11.Thu.16:58
こんにちは石川です!

先日、美味しいお店ができたという情報を元に友達とランチングしてきました

「THE MEAT SHOP」というお店で、駅前通りの札幌から大通りの間にある札幌中央ビルの中にあります。
私はせっかくのお肉屋さんという事でリブステーキを頼んでみました!!

moblog_3a208cb9.jpg

スプーン&フォーク&ナイフ達。
moblog_b77b15fb.jpg


美味〜
これは1度食べないと損しますぅぅぅ。

ライスとセットで1,200円!!お得です!

他にも本日の丼や、ハンバーガーなんかもメニューにありました。
moblog_459c758a.jpg

ここは鶏、豚、牛、羊、鹿を扱っているみたいです。
全部食べたいっっっっっ

次回はディナーで行ってみようと思ってます。
ちょこっとだけディナーメニュー。
moblog_253c195b.jpg

これは一部なので是非行ってチェックしてみて下さいね(決してまわし者ではございません笑)

ポチっすると見れます↓
THE MEAT SHOP



たくさん食べた後はラウンド1で消費〜♬★

moblog_615a28fe.jpg

moblog_527489fc.jpg

moblog_eb9c8c26.jpg

インラインスケート中2度転倒。。。
はい、お尻ちゃんが悲鳴を上げてました笑
間違いなく運動不足です。


そして、この間はキッチンをお掃除
moblog_350b91d9.jpg

勢いに乗ってトマト煮も作ってみました!
moblog_8f536cb8.jpg

そんな中、、、

私のはないのか?と、この顔。
moblog_9f53e912.jpg

はい、もちろんありません。あなたはおやつで十分です!!
あまり太らせたくないので甘やかし厳禁です





おまけ

これ激うまです!!!イタリア〜ノな気分を味わいたい時には是非!!
moblog_5ad96ad2.jpg


