
--.--.--.--.--:--

わかさぎ釣り。

2013.03.21.Thu.17:12
こんにちは!!

村上です。 とっても久しぶりの投稿になってしまいました。。すみません。。

先日、サクトフリーの女子3人でワカサギ釣りに行ってきました。 お天気良くてワカサギ日和でした。本来は寒い方がたくさん釣れるそうです。

地下鉄

moblog_f7d011b6.jpg
  汽車    

  バス  (バス亭)

moblog_7b6be127.jpg

で向かいます。 新篠津のたっぷの湯です。そこでワカサギを釣ります。


さっそくテントに入ると、とても暑いのでとりあえずビールを飲みました。



そして、釣りに専念します。

moblog_6aadc40b.jpg




moblog_97c770e1.jpg


釣りました。
moblog_a8fb3d2b.jpg


moblog_6b9e2598.jpg

そして、このワカサギが
moblog_98239115.jpg


このようになり。
moblog_88c4938c.jpg

ここに行き着くのでした。


新鮮なワカサギはとってもおいしいです。今年はもう終わってしまいましたので、来年また挑戦したいと思います。  

とっても楽しいので皆様も是非チャレンジしてみてください。 





