
--.--.--.--.--:--

感謝♡感激

2013.03.04.Mon.14:52
こんにちは!石川です★

先日、沢山の方にお祝いして頂きました

そうです、お誕生日を迎えました。

こんなにステキなチョコレートケーキや
moblog_f8d550fb.jpg


snoopy好きの私にと、メッセージカードを頂いたり
moblog_8d0259e3.jpg

アクセサリーやダックスの箸置き
moblog_ca7c546e.jpg

大好きなミントグリーンとホワイトのお皿と木のお皿たち
moblog_12aff3d6.jpg

たくさんのメッセージやメール、お電話をいただき感動して泣きそうになりました。
石川雅楽子はこれからも元気よく笑いが絶えない毎日を送っていこうと思ってます★

人に感動を与えられる自分になっていこうと思います!!

宜しくおねがいします


そして愛犬のこつぶも私と同じ2月24日がお誕生日で、1歳になりました
moblog_f8c30bc4.jpg

