
--.--.--.--.--:--

はまってます。。。

2013.02.22.Fri.14:53
こんにちは石川です!

最近saku to freeで流行っているものをご紹介いたします

「Like Me!」と、いうアプリです


みんなの似顔絵を作ってみました!!

作:さゆり画伯 モデル:いしかわ
moblog_666221a9.jpg


作:うたこ画伯  モデル:あべ
moblog_4a00fa70.jpg


作:さゆり画伯   モデル:さとう
moblog_4dfa1a23.jpg


作:しおり画伯   モデル:むらかみ
moblog_8e65e295.jpg


作:うたこ画伯   モデル:キラキラさとう
moblog_7fa9a37b.jpg


作:うたこ画伯  モデル:キラキラむらかみ
moblog_014feb49.jpg



いかがでしょうか?絵心のない私でも簡単にできちゃいます!笑


ポチすると見れます。
Like Me!
