
--.--.--.--.--:--

実家にて・・・

2013.01.19.Sat.09:32
こんにちは!石川です。

皆様、今年もよろしくお願い致します!!


今回もお正月はゆっくり実家で過ごしてきました。



帰ってみるとストーブ前を占領している方が・・・

moblog_6fb3d9c2.jpg


私も寒がりなのでこの後、場所の取り合いが始まりました

結果、、、


想像どおり負けました。次回、リベンジです。


moblog_7201e986.jpg

moblog_c143d3b0.jpg

普段はこんなに可愛いんです(完璧に親バカ、、、笑)



妹ネコもこんなんです。

moblog_7d3475c6.jpg

2匹とも靴下を履いたネコです。



ベストショット

moblog_d9c650c1.jpg

なかなかタイミング良く撮れました!!



そして〜

肉球かモーン!

moblog_980e0850.jpg



こつぶを預け、お正月を堪能する私でした。。。


