fc2ブログ

今年もよろしくお願い致します。

2013.01.11.Fri.11:29
こんにちは!

村上です。

ブログの更新がとても遅くてすみません。。いつの間にか年が明けておりました。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!!! 

私は年末に函館に帰って、食べてはお酒を飲み、お酒を飲みながら食べ、そしてよく寝て、つまりグータラなお正月を過ごしていたのです。

久しぶりな友人とも会い、充実したお正月でした。


寒そうな海を撮ってきました。

moblog_f00f9170.jpg


moblog_585ebb86.jpg


あとは最近できたらしいラッキーピエロに行ってきました。 

とても大きかったです。
moblog_291d5583.jpg

とても混んでいてレジが40分待ちだったので食べるのを諦めてしまいました。 写真撮って帰ってきました笑



という感じで、あまり伝わらないとは思いますが、お正月をしてきました。皆様はどのようなお正月を過ごされたのでしょうか。


最後に昨日、みんなで非常口!!と盛り上がり撮った写真です。
moblog_13197948.jpg

moblog_bd41df18.jpg

moblog_f7580658.jpg
私のつま先、絶対に非常口じゃないということになりました。

今年もよろしくお願いします。




スポンサーサイト