スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビッグなやーつ

2012.12.21.Fri.12:21
こんにちは。石川です!

先日、夜にめっちゃ高カロリーなものを食べに行きました。

moblog_d556c722.jpg

そーですハンバーガーです

一緒に行った友達はハーフサイズをオーダーしていましたが、私はせっかくだからと思い普通サイズに。



持ってみるとこんに大きくてビックリ

moblog_d37c202e.jpg

あっ頭にも美味しそうなバーガーがありますねww



おなかが空いていたのでペロッと食べちゃいました♬


種類も沢山あり、しかも美味しい最高なのがここのSTAFFさんのアットホームな雰囲気と、面白いトーク。


勉強になります。。。



北24条駅から歩いて5分くらいだったと思います



ジャンクなものが食べたい時はここに直行しようと思う石川でした。



ジャクソンビル バーガー

↑こちらをポチっとすると詳細がわかりまーす。
スポンサーサイト
