
--.--.--.--.--:--

休日の過ごし方

2012.12.05.Wed.12:18
こんにちは!石川です。

昨日のお休みで友達の旦那様が働いているカフェに行ってきました。

moblog_736b9086.jpg

moblog_99f9d335.jpg

moblog_1ed396e8.jpg

工場みたいな作りで、ちょっと異空間な感じが私は好きです。

moblog_95a2359f.jpg

moblog_2c7b243f.jpg

沢山の種類があるドーナッツとクッキー?みたいなものもとっても美味しいんです♡

moblog_6e8d7b43.jpg

私はこの為に朝から何も食べずにいたので、超BIGサイズのホットドッグのセットにしました♬★
チリビーンズにチーズが乗っていて美味〜〜〜!!!
やみつきドッグですね。笑

一生懸命アートしてくれてます!職人の顔です!!

moblog_16a2abd7.jpg

泡がふんわりしててたまらないです♡

moblog_6064248e.jpg

テイクアウトもできるみたいなので、今度ふらっと来てみようかな。。。

moblog_99b86475.jpg

DxM

ぜひいってみてくださぁい。
