
--.--.--.--.--:--

おうちみたいなcafe

2012.11.15.Thu.15:24
こんにちは石川です。

先日、北24条にいた時「うたさ〜ん!」と、さゆりさんに呼ばれ近くに行ってみると

moblog_e90160fb.jpg

こんな所にsnoopy



後日、ランチしに行ってみると




そこは、一軒家風の隠れ家的cafeでした。

中に入ってみると

ソファがあり凄く落ち着く雰囲気でした。

moblog_a25f496a.jpg

moblog_5dc8421f.jpg


料理がのっているお皿もおしゃれ〜

moblog_d22829f3.jpg


moblog_0af01b88.jpg
これは、ブロッコリーのパスタ

moblog_73ba240f.jpg
これは、アサリとキャベツのスープ&サラダ

moblog_b3f99ba9.jpg
これは、ジャガイモのボロネーゼ


moblog_4ac03945.jpg

どれも美味しゅうございました!!

ほんと何時間でもいられる位落ち着く空間でした


moblog_e166d711.jpg
勉強してる様にも見えますが、、、


何を食べようかメニューをじーーーーっくり見ている所を撮られました

ドラえもんに出てくるじゃい子みたいですね笑


ここのお店はベーグルがおすすめのようですが、今回はパスタにしたのでまた近々ベーグル目当てで来ようかなぁっと思ってます!

nesco




おまけ

休みのお散歩。

なぜかお店の中を覗くこつぶ。

みんないないよ。

moblog_09e28eb0.jpg


